883R :blog [TOP]  >  883R.jp CUSTOMER  /   >  アユスト様のスポーツスター883R

January 15, 2013

アユスト様のスポーツスター883R


スポーツスターの新しい画像が届きました〜!
先ごろCUSTOMERSをオープンしたものの、掲載する車輌の画像は半年前から、古いものでは3年前まで遡るような状況。
画像フォルダから引っ張り出していたわけです。 
今回は[It's New!]。
実は2009年8月にいちどこのブログで紹介した事のあるスポーツスターなのですが、その後かなりカスタムが進んだとの事で新たに画像を頂戴致しました。
・・・・前の時は1枚の携帯画像だけでしたので、ちょっとCUSTOMERSには厳しいな、と思っていたところにタイムリーに届きました。


当ブログ的な解釈では・・・・「ポイントはビキニカウルですね」 キリッ!
と言いたいところですが、このXL883Rはかなりの箇所に手が入っており、見るべきところは多いです。


弊社ビキニ+LEDヘッドライト+ナックルガード+ミラーの倒立マウント が独特の顔つきを造っています。
カッコイイ!!


内側にLEDのテールランプとナンバー灯を仕込んだリアフェンダーも面白いです。
そして、なにげにリアタイヤが太い!!
160イケるんですね 〆(^▽゜*)メモメモ
アユスト様、素晴らしいカスタム・スポーツスターの画像と、弊社製品のご愛用ありがとうございます!!

その他スペック、画像はCUSTOMERSにアップされていますので、続きはウェブで!
>> http://883r.jp/customers/ayust.html



※弊社カスタムパーツをご愛用のバイクオーナー様、引き続き愛車の画像を募集しておりますので宜しくお願い致します。
>> 画像募集のお知らせ(お願い): http://blog-883r.jp/archives/51928815.html

●[883R.jp]パパサンアール: http://883r.jp


[883R.jp]プロストック・ミニビキニカウルキット2
>> [883R.jp]プロストック・ミニビキニカウルキット2


>> http://883r.jp/customers/

Posted by xl1200 at 22:20│Comments(6)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  883R.jp CUSTOMER  /   >  アユスト様のスポーツスター883R
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52299573
この記事へのコメント
お世話様です。
写真の掲載ありがとうございました!
今月末が車検なので、それが済んだら更なる進化を遂げたいともくろんでいます(^^)

ナックルガードは、基本 防寒用として使っています・・。
春夏バージョンではもちょっとスッキリした スポスタになる予定ですので、
また その際にはUPさせていただきます!

この度はありがとうございました。

PS:車用のプライベートサイトも実はあったりします(^_^;)
(こちらのハンドルネームはteru ですが・・・(^_^;)
http://teru.main.jp/gallery.html
Posted by ayust at January 16, 2013 09:19
> ayustさん!
こちらこそありがとうございました。
ビキニ画像は特に嬉しいです(笑)。
さらなる進化ですか〜〜〜〜羨ましいです(ウチの48の糞ノーマル具合と来たら・・・)。

クルマの画像の場所(ロケ地)、前に頂いたスポーツスターの撮影場所ですね!!
Posted by Gotaro@管理人 at January 16, 2013 16:08
ど〜も!です。
48ならノーマルで十〜分にイケてると思いますよ!

myサイトのaudi A3のロケ地は、今回のスポスタの撮影場所だったりします(笑)

そうそう カウルの取り付けですが、実はステーを左右逆にして、
カウルを下から支える感じで取り付けてあるんですよ 分かりましたぁ?
カウル脇からステーが見えないでしょ!!(って変なコダワリだったりします)

今回の撮影は 先日の成人の日(14日)だったのですが、
朝から雨で今日は無理だなぁ・・となると何時になるやら??って感じだったのですが
午後3時過ぎに雨が上がったので急遽ロケ地(自宅から3分)へ移動しての撮影でした。
さすがに路面はまだ濡れていたのと、曇ってたので写真の仕上がりとしてはイマイチかなぁ。
そんでもってiphoneだし・・・。次回リベンジ期待してください(笑)

それと カーボン・フェンダーストラットカバー ってもう生産されないのですか??
欲しかったりします。。。
Posted by ayust at January 16, 2013 18:47
> ayustさん!
48はサスと点火はなんとかしたいですけどね。。。

iPhoneのカメラもなかなか使えるレベルですよね。
私も最近は4Sで撮ったものをブログやツイッターで使ってます。

ストラットカバーは現在、95〜03年用だけ販売しているのですが、じゃぁ何故04〜が無いのか? と言いますとネジの問題なんです。
〜03は貫通なのでミリボルトなんですが、04〜はフレームにナットが溶接されておりインチボルトを加工して用意しなきゃイケナイ。
そこが上手く行ってませんで。

ちなみに04〜に関してはそのネジの問題と、ウインカーがテールを兼用するモデルが増加した為、仕様変更も検討しています。
Posted by Gotaro@管理人 at January 16, 2013 22:25
Gataroさんの48はストラットカバー固定のナットがフレームに溶接されてるんですか?僕の04や友人の07は貫通してるんで固定は通常のボルトナットでオーケーですよ。僕的にはなるべく太いタイヤが履かせられるようにフレームの穴にタップでネジ山を作りたい気分です
Posted by OKK at January 30, 2013 17:32
> OKKさん!(お久しぶり)
えっ!ナット外れますか?
私のは前2本は貫通のボルトナットですが、後ろのナットが車体に引っ付いてるみたいです。
あれ?
と思ってパーツリスト確認すると、やはり一体モノみたいでした。
こんど、叩いてみるかな(笑)。

そうそう、シートレール自体にタップが切ってあると便利なんですよね。
特に、〜03年に150サイズを履かせるとナットがタイヤに擦って苦労するんです。
Posted by Gotaro@管理人 at January 31, 2013 01:43
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。