January 09, 2013

画像募集なう


>> http://883r.jp/customers/


ブログの更新を数日サボっていましたが、実はブログネタが無いからではなくて、ひたすら例の新しいサイトの更新に励んでいたのでした。
それこそ連日、朝方まで!(昼に起きるんだけどね・笑)
前回の記事では私のXL1200Sと、マン蔵さんのXL1200Rの2台だけがアップされた状態でしたが、その後8台追加して今は合計10台のスポーツスターが並んでいます!

さて、出し切った。
もうユーザーサイトネタのストックは底をついちゃいました。

そこで(と言う訳でも無いですが)新規画像投稿をお願いしたく!!!
弊社パーツのユーザー様、宜しくお願い致します。
スポーツスターだけじゃなくて、ダイナとかファットボーイ、国産への加工流用なんかも画像、欲しいです。

↓ ↓ なかなか、ええ感じでしょ?

>> http://883r.jp/customers/


それにしても、こうやって並べてみると2003年以前のスポーツスターの「ハイパイプ率」の高さ!!
対してラバーマウントは今のところハイパイプマフラーがゼロ、と言うのも興味深いですね。


[883R.jp]の部品なんか付けてない!
って方はマン蔵さんの[スポーツスター研究所]もご検討下さい。
ウチのパーツ付いてる場合は是非とも[両方にエントリー]。
ダブルブッキング? No problem! かまへん、かまへん、ウエルカムです。

   
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52298305
この記事へのコメント
オイラつけてるけど、インナーフェンダーだし(笑。
Posted by ジャイアン at January 09, 2013 04:38
> ジャイアンさん!
実は、前に一度、画像を頂いたのですが(何年も前ですが憶えていますか?)・・・・
メールサーバーにファイル容量の制限があったのか、頂いた絵が小さすぎてサイトに使えないのです(汗)。
320x240ピクセルで、バイク全体を横からのと、インナーフェンダーの写真、あるにはあるのですがw
改めて画像頂戴しても宜しいでしょうか???

http://livedoor.blogimg.jp/xl1200/imgs/f/f/ff4d596b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/xl1200/imgs/3/0/30c86b7a.jpg
Posted by Gotaro@管理人 at January 09, 2013 05:06
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。