883R :blog [TOP]  >  Hokkaido  /  Photo/Camera  >  北海道〜キタキツネ・ギャラリー

December 06, 2012

北海道〜キタキツネ・ギャラリー


ちょっと前のことですが、レンタルサーバーをひとつ返却しまして、、、消えてしまった昔のホームページ。
元のデータも古いPCのHDDと共にクラッシュしていますので、サーバー返却前にサルベージした写真達です。 
いつかふたたび北海道ツーリングの記録をウェブに残したいと思うのですが、とうていそんな時間は無いので使い古しの画像をここに仮置きしてしまいます。
フィルム時代の画像なので、今度やり直す時はネガやポジをスキャンするところから始めないと駄目なんでしょうね〜。


まずはキタキツネのページを。



確か浜益町あたりかな? 子狐たちは毛並みが綺麗でした。



これは白金模範牧場で十勝の山を眺めてたら近づいてきた奴。


道端で見つけたコイツは何時、何処でだったか、失念。


こうやって道路脇に姿をあらわして観光客に何か貰おうという魂胆なんですよね。
ヒトが餌を与えると、狩りを忘れてしまうので、結果彼らを殺すことになります。


オンネトーキャンプ場にて。





黒岳(大雪山)登山の時にけもの道に居たキタキツネ。



赤岳銀泉台へ登った時の奴ら。


北海道、来年は行けるかなーーーー?


    
Posted by xl1200 at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Hokkaido  /  Photo/Camera  >  北海道〜キタキツネ・ギャラリー
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52292527
この記事へのコメント
キツネも人に慣れたりするんだなぁ
でもやはり慣れすぎはキツネの為にダメなんですね(゚∀゚ )
Posted by ぼすお at December 07, 2012 01:23
> ぼすおさん!
キツネは頭が良いので観光客が餌をくれる事を知ると人に近づいてきます。
夏はそれでも良いのでしょうけど、冬を越せなくなるんですね。
Posted by Gotaro@管理人 at December 07, 2012 02:41
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。