883R :blog [TOP]  >  Mobile  /   >  ドコモ、必死だな

June 19, 2012

ドコモ、必死だな


先月、NTTドコモから携帯の機種変更を促すDMが届いておりまして・・・
ポイントを失効するまえに「おトクに」最新スマホをどうぞっ!って感じですが、こう言うの初めての気がします。 
(続き)
ソフトバンク、auへのユーザーの流出が酷く、今まで左うちわだったドコモでは考えられない事態なのかも知れません。
機種変更させて2年縛りによるユーザーの囲い込みを目論んでいるのがミエミエです。

いやぁ、しかしポイントが一部無効になるって事はぜんぜん気にしてなかった。
いや、ポイントが貯まってることさえ知らなかった。
教えてくれてアリガトウ、docomoさん。
仰るとおり、これを見逃す手は無いですよネ!!!
ポイントを失効する直前に手続き致しました。


そして今日、届きましたよ。
最新アンドロイド・スマートフォン 、、、、ではなくてポイントを使って商品ゲット(笑)。
本当はポイントを通信料の支払いに使えたら一番良かったのだけど、それはさせてくれないので。

特別欲しいものは無かったのですが、ポイントを綺麗に使い切る感じでオムロンの体脂肪計と象印のIH調理器をチョイス。
これで心残りなくドコモとサヨナラ出来ますねw


私のようなへそ曲がりがどの程度居るのか知りませんが、こんな感じで「脱ドコモ」のきっかけを得た人がたくさん居たとしたら今回のDMは逆効果だったかも???

さて、ソフトバンクのアレか、auのアレ、それともauのWiMAX搭載アンドロイドか、決めないと!
家電店のモックアップを手に取った印象では京セラのURBANO PROGRESSOが気に入ったのだけど、さてさて。
Posted by xl1200 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Mobile  /   >  ドコモ、必死だな
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52259206
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。