December 31, 2011

reverse装着


[883R.jp]オリジナルの「プロストック・フロントフェンダー」・・・・えっ、違う!?
いえいえ、違ってません!! 
(続き)
実は前後ひっくり返して装着されているのです。
もちろん、取り付け方を間違えてしまってるんじゃなく、わざと。

リアに装着されたトラッカーシート(ミスミ・エンジニアリングさん製)がタイヤに対して短くショートカットされたようなフォルムですので、フロントには弊社プロストック・フロントフェンダーを逆さに付けて、全体のイメージを統一しているのでしょう(メカマンのアイデアらしいです)。


ところで画像のロケーション・・・・お店の中?
実はハーレーダビッドソン・プラザ伊丹さんによるコンプリート車輌なのです。
2011年XL883R(新車)をベースにダートトラック・スタイルにカスタマイズ。
もちろん追加のカスタムにも対応頂けます。

撮影したのはずいぶん前なのでまだこの車輌があるか否か確認しておりませんが、プラザ伊丹さん(本店は尼崎の寺田モータースさん)ではお店独自にカスタム車をいろいろ製作し、そのまま販売されています。
最近は「改造は一切ダメ!」って感じのディーラーも多いですが、こちらのお店は合法の範囲であればかなり柔軟に対応して頂けますのでお奨めです(構造変更も対応してくれます)。


前側をスパッ!と急角度に切り落としたスタイルは、アメリカのチョッパー(ニュースクール)系のカスタム等でちらほら見かけますが、トラッカー系にも面白いですね。

HD正規ディーラー
ハーレーダビッドソン プラザ伊丹さん

兵庫県伊丹市緑ヶ丘1-298
072-777-9970
営業:10:00〜19:00
定休:毎週火曜日:第1水曜日
http://www.plazaitami.com/




あ、そうそう・・・・ 本来の装着スタイルはこっちです。 ↓ ↓ ↓



●[883r.jp]パパサンアール: http://883r.jp/
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。