August 06, 2011

SEDONA SUNRISE


グランドキャニオンに行ったことないのに「セドナ」「セドナ」連呼しているブログです。
何度も書いてますが、2011年モデルのハーレーダビッドソンに採用されているメタリック系のオレンジ色は「セドナ・オレンジ」と呼ばれています。 
(続き)
セドナ(Sedona)とはアメリカ、アリゾナ州にある地名で、グランドキャニオン観光の拠点として有名なのだそうです。
そしてグランドキャニオンの赤土をイメージしたのがこのカラーリング、と言う事なんですね。

セドナの夜明けが美しい動画でYouTubeにあったのでペタリ。
※動画の削除やリンク切れの際はご勘弁を。



もうひとつ、
セドナと言えばエアロスミスの楽曲に「SEDONA SUNRISE」と言うのがあるのですが、YouTubeの埋め込みコードが無効設定なので、ページへのリンクを貼っておきます。

Aerosmith Sedona Sunrise with pics. : http://youtu.be/mTYWB_f4kLE


 
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52179414
この記事へのコメント
最近リジスポのクラッチの重さがつらくなってきました
力が落ちてきたわけじゃなく、減量のために自転車乗りすぎて、両手首腱鞘炎になっています(^^;
アルミフレームの自転車はツライ・・・
お金と休みがあれば、大陸横断してみたいです(^^;
Posted by kiyono at August 08, 2011 11:53
> kiyonoさん!
をを腱鞘炎・・・・お大事に!
それにしてもリジスポのクラッチ、重いですね。
いや、今まではそんなものだと思ってたのですが、ラバスポの軽さと来たら!
たまに97XLに乗るとビックリしますよ!!

大陸横断・・・夢ですねぇ。
スポーツスターのタンク容量だと、どうなんでしょ???
Posted by Gotaro@管理人 at August 09, 2011 03:46
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。