July 29, 2011

After School Red

K-POPなんてかなり疎くて「アフタースクール」なんて言われても正直、全然ワカリマセン。
たくさん居る女性K-POPアイドルグループもどれが誰か知らなくて、PVでお尻振ってる奴だけはテレビ画面を食い入るように観ていますが。。。
ともかく「アフタースクール」というグループを「RED」と「BLUE」に分割するという日本のアイドルでの常套手段が行われたらしく・・・・でも、そんなこともどうでもよくて・・・・気になったのはPVなんです。 
(続き)
そのユニットのシングル「夜空に」という曲のPVに、冒頭からオレンジ色のHARLEY-DAVIDSON XL883Rが登場します。
貼っておきますが・・・YouTubeの動画はすぐ削除されちゃうかな?



ラバーマウントのスポーツスターXL883R、マフラーはストーツ(BUB)っぽいですね。
PVにバイクの排気音も入ってます。
スタイルのいいオネーチャンがまっすぐ走ってる、それだけと言えばそれだけの映像ですけど。
バンパーがちょっとイケてないかな。
いや、それより途中から合流する4輪ATV(と乗ってる娘のヘルメット)がセンス悪いですね。

スポーツスターが出てくるのは最初の1分ちょっとですが、意外なところのスポネタと言う事で。


ちなみに、この新曲のリリース前に公開されていたティーザー映像がありまして・・・・ここにもチラっとスポ(のオモチャ?)とVツインの排気音を見つけることが出来ます。
そっか、関係者にスポーツスター乗りが居るな!!!





●AFTERSCHOOL Japan Official Web Site: http://www.after--school.jp/

  
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52177104
この記事へのコメント
韓流を批判するつもりはないのですが、やはり今のTVはなんだか中韓アジアに親近感を抱かせようと洗脳をかけられてるみたいでなんだか怖いですね・・・。(@−@;)
宮崎あおいの夫・高岡蒼輔の今後も心配です。
しかしスポスタに国境はないと思うので、ぜひ韓国でもスポスタの人気が出れば嬉しいですね!(^−^)
Posted by 私も声優バカです(笑) at July 30, 2011 04:09
PVを拝見すると、883Rが「こじんまり」した印象を受けました。
乗り手が腕脚の長いひとだからでしょうか。

いずれにしても、地平線を目指してひたすらバイクで走るという
のはどんな気持ちでしょうか。かつてラクダが砂漠の舟といわれ
たように、いまはハーレーが砂漠の舟なのでしょうか。だとした
ら、水だけでなくガソリンのオアシスもさがさねばなりませんね。

地面の端までバイク(車種不問)で走ってみたいとうのが、わた
しの夢ですが、最近考えが変わってきています。

――ラバ(馬とロバの交配種)のほうがいいかも。丈夫そうだし♪

ただし、問題は、時間、費用、飼料、その他もろもろです。

結論:やっぱりムリだねえということにあいなりました。あはは
Posted by tonouchi at July 30, 2011 20:01
> 私も声優バカです(笑)さん!
K-POPと韓流ブームはまた別の物と思いますが、、、
フジテレビのやり方は単にコストパフォーマンスを狙った物じゃないですかねぇ?
自力で、まともな番組を創れないから安価で買ってくる・・・・けっこう数字(視聴率)取れちゃう、みたいな?
まぁワタクシ、地上波でドラマとかバラエティは殆ど観ませんのでどうでも良いですが。

あの役者は社会人として常識が欠落しているのでしょう。
発言に影響力のある人間がクライアントの悪口を公然と流したら、クビになっても当然、と私は思います。
窮地に追いやられる事務所の立場とかもまったく考えなかったのでしょう。アホです。
ついでに、宮崎あおいちゃんが独身になったほうが夢があって良いです(笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at August 01, 2011 11:20
> tonouchiさん!
乗ってるおねいさん、スタイル良いですね。
腕っぷしも強そうw

韓国って聞くと日本よりも狭っ苦しい土地かな?って勝手なイメージがあったのですが、このロケ地、気になりますね!!
千里浜(なぎさドライブウェイ)よりぜんぜん広そうです。

ラバですか!?
私はラバーマウントのVツインで良いですw
Posted by Gotaro@管理人 at August 01, 2011 11:25
ご無沙汰しております。
能登の千里浜ですが、山間部の砂防工事の影響で流れ込む砂が減り、走れる砂浜の範囲が私が子供の頃から比べると半減しています。今や大型バスなどは満潮時すれ違い困難って感じです。かなり環境破壊が進んでいて悲しい現実です。そのうち車両通行禁止になるのでは?と心配です。ちょっと話題の本筋とはずれていてスイマセン。
Posted by りゅうパパ at August 01, 2011 22:29
この足の角度が理想に近いんですね〜

膝の位置が腰と水平か上になってるのがスポにしてもビックツインにしても私の理想なんですよね〜!

ネス屋さんの車両では何とかなったんですがハンドルが遠くて折れたたまって乗ってる感じでシックリ来なかったですが(涙)
股下、割り箸3本以下の私ではミッドコントロールで上に上げないと太もも水平になりません。

画像を拝見してカッケ〜!!と思いましたので
ガガのブーツでも履きますかね(UPできないや)笑

Posted by samansa at August 02, 2011 05:23
> りゅうパパさん!
ええっ!千里浜、狭くなってるのですか!!!
山間部から流れ込んだ砂が重要だったなんて、気付かなかったのでしょうね。。。

途中で何カ所か縦断する溝(ギャップ?)があって、怖い思いをしたことがありますw
Posted by Gotaro@管理人 at August 02, 2011 15:28
> samansaさん!
乗ってる人、スタイル良いですからねぇ〜〜羨ましいです。
しかも、ありがちな「へっぴり腰」にもなってないから、格好良いです。

足首、火傷しないかちょっと心配ですけど。
Posted by Gotaro@管理人 at August 02, 2011 15:31
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。