November 12, 2010

BYE BYE BABY!


ヴァレンティーノ・ロッシ選手もヤマハを去りましたが、私もとうとうヤマハ車とお別れする時が迫ってます。 
RZ50以来、手元からヤマハのオートバイが途切れたことは無かったのですが、HARLEY-DAVIDSON Forty-Eightを導入するにあたってガレージにスペースをつくらないといけません。
実際には現在、LANZAは不動車状態なんですが、ヤマハの最期の2サイクル・スポーツバイクと言う事で手元に置いておきたい気持ちも強いのです。
軽くてパワフルな走りっぷりはハーレーのような重量車とはまったく違うものですが、、、近日中に処分しないと。
ま、背に腹は替えられないって事ですかねぇ。

コイツだけは北海道に一度も連れて行ってないのが心残りではあります。


あ、そうそう!
遅ればせながらロッシ選手、7年間のヤマハでの活躍、ありがとう&お疲れ様でした!!

・・・・このTシャツ、欲しいなぁ。。。
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52089602
この記事へのコメント
これダイネーゼジャパンでTシャツ予約とっているみたいです。
ロッシが着てたのと比べるとちょっと表の文字が小さく見えますが・・
Posted by ハスク at November 16, 2010 20:18
> ハスクさん、情報ありがとう御座います!
海外サイトで紹介されていたのですが、日本でも販売予定なんですね!
確かに、文字が小さいです。
ロッシはレーシングスーツの上から着ている関係もあるのでしょうかねぇ。

しかし・・・・私は7,350円も出せません!
ヤマハを手放す際にちょっと真似してみたいだけですのでw

http://www.dainesejapan.com/products/detail1282.html
Posted by Gotaro@管理人 at November 17, 2010 01:19
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。