883R :blog [TOP]  >  ワタクシゴト  /  今日スポ  >  まだちょい無理ぽ

October 08, 2010

まだちょい無理ぽ


バッテリーも弱り気味ですから、たまにはエンジンを掛けてやる必要も感じまして久々にガレージからスポーツスターを引っ張り出し、始動。 
先週の打撲から・・・・
まだ足の痛みは残るけどだいぶマシになってるし、そのまま市役所まで乗ってやるか、と思ったけど・・・・ムリ (TДT)
ローに入れて走り出すも、二速にシフトアップするとイタタタタ。。。
もうちょっとバイクは辛抱ですなぁ。
まぁ結局クルマで出直して、アチコチ回って帰る頃には雨になってましたので、無理してバイクで出なくて正解だったワケだけど。


さて、世間様はまた連休ですか〜!!
休み多すぎるんとちゃう???

神戸では10/10に缶コーヒーミーティングですね。
お天気が持ちこたえることをお祈りしております(私は日曜日は動けないのだ)。
Posted by xl1200 at 23:39│Comments(4)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  ワタクシゴト  /  今日スポ  >  まだちょい無理ぽ
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
三連休!!
名神が混んでる理由を今知ったりラジバンダリ…
しがない自営業者は三連休なんてルールもなく今週は毎日午前様…

世間様は自営業者はようさん給料もらってるってイメージがあるようで、よく言われますがホンマ腹立ちます。

渋滞でご立腹ついでに愚痴ってすみませんm(__)m
Posted by マン蔵 at October 09, 2010 08:54
> マン蔵さん!
クルマが多いだけじゃなく、とにかく要領悪いのでイラッとしますね(苦笑)。
高速だけじゃなく一般道でもタイヘンです。
右折車が一台居るとその左を通れない車幅感覚のサンデードライバーでプチ渋滞!
ショッピングモールとかコーナン、家電店の駐車場の前でプチ渋滞!
あと最近、加速しないで、高速の本線に上手く乗れない車が多くて怖い。
それら烏合の衆なんて、、、あえて言おう、カスであるとっ!!(笑)
マン蔵さんのご立腹、よぉくわかります。
スーパーナパームで焼き払いたくなりますよね。

さぁて、今日も頑張ってオシゴト、お仕事!
Posted by Gotaro@管理人 at October 09, 2010 11:34
ぷぷっ!その通りですね。時々焼き払いたくなります。(爆)
特に高速1,000円と、大型のリミッターが合まって土日の高速の腹が立つこと。
私も土日メインの商売なんで、高速1,000円の恩恵ってあまり受けないですが、
たまに高速乗って「あっちゃー」みたいなことが多いです。

ところで48、無事に納車と相成りました。
フロント16インチは想像以上に癖が強く、乗り換えは失敗かな〜?と、
一瞬後悔しかけましたが、半日くらい乗って慣れてくるとそれはそれで面白い。
燃費もリッター20はいけそうですが、80kmを超えた辺りで警告等が点き、
精神衛生上よろしくないです。やはり予備を持ち歩くに越したことないです。

かなり前傾を強いられ、肩は凝る、腰は痛いうえ、田舎道はドキドキする。
相当Mなバイクですが、全ての欠点を帳消しするカッコ良さに「◎」。
Posted by りゅうパパ at October 09, 2010 17:49
> りゅうパパさん!
大型の速度厳守も、言っちゃ何ですけど邪魔になりますね(苦笑)。
リミッターというか、ドライブレコーダーにて速度が記録されるのでスピードを出せないみたいです。
一般道(幹線道)では騒音などの問題からトラックはいちばん内側車線を走るのですが、ソレによって追い越しが出来ず、変に渋滞を誘発してますよね。。。

>>> 48! 納車おめでとう御座います!! \(^▽^)/
クセがありますか〜〜〜!
まぁ乗りこなすのも愉しみのうちですから!!
ポジションはハンドル変更で解消できそうですが、しかし[低さ]を演出する部分だけに、スタイルと実用とで悩みそうですね。
エイプハンガーもしくわミニエイプなんて似合うんじゃないかとも思うのですが(それじゃストリートボブみたい?)。

私もはやく乗ってみたいです・・・・11月かな?
Posted by Gotaro@管理人 at October 10, 2010 03:38
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。