883R :blog [TOP]  >  WebとかPCとか  /   >  リンク募集のお知らせ 〜Sportster Tips

October 17, 2009

リンク募集のお知らせ 〜Sportster Tips

[Sportster Tips] スポーツスター・ティップス
まだまだショボい内容の姉妹サイトですが[Tips]のひとつとして個人のホームページやブログのリンクを募集致します!
※ここのブログやショップサイトではなく[スポーツスター・ティップス]内でのリンクページです。 
(続き)
[スポーツスター・ティップス]はタイトルどおり、スポーツスターを愉しむ為のちょっとした[ヒント][小ワザ][話しのタネ]みたいなものを目指していますが、個人サイトのリンク集によってスポーツスター・ユーザーのジャンクション的に機能すれば理想的と考えます。
まぁ、まずはもっとサイトの内容が充実しない事にはどうにもなりませんが[掲示板]まで運営するにはあまりに力不足なので、とりあえずリンク集を、と思いまして。

条件は・・・・
スポーツスター・ユーザーまたは(元ユーザーなど)スポーツスターの記事が掲載されている個人の[ホームページ][ブログ]であること。
ただし公的秩序に反しないサイト(ブログ)であること。
また、ハーレーダビッドソンやスポーツスターを餌に使っているだけで実態はアフィリエイトなど営業が主たる目的だったりする場合も除外させて頂きます。

あと、必ずしも相互リンクを条件にはしませんが、可能なら[スポーツスター・ティップス]へのリンクを頂けるとありがたいです。


で、なぜブログに書くのかと言えば、手っ取り早くブログの[コメント欄]を掲示板や投稿フォーム的に利用しようと言う事です。
参加頂ける方はコメント欄にページタイトルとURLをお願い致します。
※ブログの仕様として本文に日本語が含まれていないと弾かれますので、タイトルが英字の場合はなにかしら「あ」でも「う」でも日本語を入れて下さい。
はじめて来られた方も、普段はROMな方も、お気軽に。


って、ぜんぜん集まらなかったらどうしよ(恥)。
掲載ページ >> http://883r.jp/sportstertips/link.html



●[Sportster Tips] スポーツスター・ティップス: http://883r.jp/sportstertips/
Posted by xl1200 at 22:45│Comments(41)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  WebとかPCとか  /   >  リンク募集のお知らせ 〜Sportster Tips
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/51910868
この記事へのコメント
ロッシを餌に使ってるブログでもOKですか?
いや違うなぁ・・  スポーツスターを餌に使ってるレースブログ?
うぅ〜ん・・  自分でも分かりません・・
Posted by もっちゃん at October 18, 2009 00:32
> もっちゃんさん!
斬り込み隊長ありがとう御座います(笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at October 18, 2009 00:53
こんにちはっ。
スポーツスターのみならず情報の量や質の高さ、早さにいつも脱帽しています。
XRもスポスタファミリーとして扱って頂けるようならば是非リンクをお願いしたいです。
From Qro Design (フロムクロデザイン)
http://qrodesign.blog67.fc2.com/
Posted by QQ at October 18, 2009 01:05
> QQさん!
XRももちろんスポーツスター一族ですね!
Posted by Gotaro@管理人 at October 18, 2009 02:37
ノンストップXR1000ギャグブログでも構いませんか?
Posted by takkey at October 18, 2009 06:53
オイラも参加してよかですか?。
Posted by ジャイアン at October 18, 2009 08:49
はじめまして。
いつも読ませていただいております。
当方も参加させていただいてよろしいでしょうか?
XL1200Nの関連のHPです。
こちらからもすでに「LINKS」の方に掲載させていただきました。
これからも記事を楽しみにしています。

XL1200N/NIGHTSTER WEB〜ナイトスター日記〜
http://www.loudism.com/XL1200N/
Posted by Kazu at October 18, 2009 09:37
> takkeyさん!
タンクが崩壊していても構いませんヨ(笑)。

> ジャイアンさん!
大歓迎です!

> Kazuさん!
はじめまして!
ナイトスター、良いですねぇ〜!!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by Gotaro@管理人 at October 18, 2009 14:55
あっアドレス入れるの忘れてた、
Posted by ジャイアン at October 18, 2009 17:04
こんにちは〜。
インジェクションスポーツスターのカスタム、整備メモや
ツーレポなどブログやってます。是非相互リンク御願いします!

ツーレポ/883R/R3
http://tsu-repo.blogspot.com/
Posted by めっさ at October 18, 2009 17:16
こんにちは〜

殆どツー日記ですが私もリンク貼らせていただきますね(^^)
Posted by aki at October 18, 2009 20:50
どうもありがとうございます!
こちらこそ今後共宜しくお願い致します!
Posted by Kazu at October 19, 2009 00:23
> めっささん、はじめまして!
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

> akiさん!
ありがとう御座います!!
Posted by Gotaro@管理人 at October 19, 2009 01:28
ご無沙汰してます^^

最近はROMばっかりですみません!(汗

宜しかったらおいらもお願いします^^


オイラのXL1200R

http://ameblo.jp/bacchus1200r/
Posted by Bacchus at October 19, 2009 10:58
> Bacchusさん!
いえいえこちらこそROMでスミマセン。
チョビさん拝見してます(笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at October 19, 2009 12:18
こういうの、なんか久しぶりな気がします。
ネットし始めのころの新鮮さがありますね。(笑)
スポ乗りのみなさんの役に立つ情報はあまりなさそうですが、
ブログでなくHP「FREE BIRD」のほうでお願いします!
Posted by ヤエ at October 19, 2009 23:35
> ヤエさん!
そうそう! 「ホームページ」とか「リンク集」とか、凄く懐かしいですよね(笑)。
どうしても書きっぱなし(書き逃げ?)ですぐに過去ログに埋もれてしまう「ブログのデメリット」を考えていくと、昔ながらのウェブサイトにたどり着くとは!!
そんなワケで、どうですか? ネット版「スポスタ道場」とか(笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at October 20, 2009 01:05
おはようございます。
エキサイトブログでは始めたばかりなので、どうも相互リンクが上手くできないでいるアナログG3ですが、相互リンクは努力してみます。
メインはスポーツスターと思っているのですが宜しければお願いします。

http://xrv1200.exblog.jp/
Posted by samansa at October 20, 2009 05:04
> samansaさん!
ありがとう御座います。
相互は別に強制ではありませんので!!
Posted by Gotaro@管理人 at October 20, 2009 12:15
こんにちわ!いつも楽しくROMさせていただいております(爆)!
黙っているのもなんですので、とりあえずご連絡を。

私のブログにはスポスタの記事があまりない(全体記事の10%程度)ので、恥ずかしいから遠慮しておきます。どうぞ、これに懲りずにたまにはわたしのところものぞいてみてくださ〜い。
Posted by at October 20, 2009 13:57
> 鶴さん!
いつも書き込みありがとう御座います!
> 恥ずかしいから遠慮しておきます
そうですか・・・・そんな敷居の高いHPじゃ無いですが、また気が変わったらご連絡ください。
単純に、リンク集から辿って他のスポ乗りのサイトに行けるように、程度ですし、あっちはまだまだアクセス数も少ないですけど(苦笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at October 20, 2009 15:03
ご無沙汰しております〜♪
ワタクシのバイク使ってくださってありがとうございます。
ああそんな綺麗だったのか(…というか夜は綺麗に見える)…
と思いつつ、あの夜を懐かしく思い出しました。
また機会つくらないといけませんねぇ〜。
Posted by KazKam at October 22, 2009 20:08
> KazKamさん、ご無沙汰してます!!
はっは、バレましたか・・・・エアクリーナーで判っちゃいますか(笑)。
画像使わせていただいてます。
ブログ、新しくなって居たのですね。 一戸建てとは素晴らしい!
> また機会つくらないといけませんねぇ〜
もっちゃんにスポナイト復活させて貰わないとw
Posted by Gotaro@管理人 at October 22, 2009 22:39
隠し部屋でこっそり(堂々と)貼らせてもらいますね、

しかし、困ります!って事なら...あれですが(笑)
まあ〜ですね、ウチのほうは、今にも潰れそうな個人商店ですが、それでも良いですか?
Posted by チャーリー at October 25, 2009 14:23
> チャーリーさん!
困るなんて! リンクして頂くのは実にありがたい話です!!
ありがとう御座います。
Posted by Gotaro@管理人 at October 25, 2009 17:49
はじめまして。本日早朝から格闘してなんとかブログをスタートさせた者です。初心者ながら少しずつ充実したものにしようと思っておりその第一弾としてリンクをはらしていただきたいと思います。許可のほどよろしくお願いします。
Posted by osamu1 at October 31, 2009 14:56
> osamu1さん、はじめまして。
ブログ開設おめでとう御座います。
スポーツスターとビューエルの両刀使いとは羨ましい限りです(しかもホワイトライトニングでしょうか?)。
リンクフリーですので貼って頂くのに許可とか必要ないですので(^^)
あとでコチラからもリンク致しますね。
Posted by Gotaro@管理人 at October 31, 2009 15:23
はじめまして。岩手県の「なごもり」です。
こちらのブログを拝見するたび、
幅の広さ、質の高さに感服しております。
私も仲間に加えていただけたらうれしいのですが・・・。
よろしくお願いいたします。
当方のブログは「晴れ時々スポーツスター」という
お気楽な題名です(笑)。
Posted by なごもり at November 17, 2009 13:24
> なごもりさん、はじめまして。
申し出ありがとう御座います。
早速、Sportster Tipsと当ブログよりリンクを貼らせて頂きました。

少し拝見させて頂きましたが、美しい写真と共にスポーツスターの素晴らしさを見事に「言葉」で表現されていて、文才のない私は「あぁ、そうそう、それそれ(笑)」と、深く感心致させられました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by Gotaro@管理人 at November 17, 2009 16:03
皆さんのような真面目なブログではありませんが宜しくお願いします。
一応スポーツスターの事もチョロチョロは書いてるんですが…
Posted by マン蔵 at December 09, 2009 22:19
> マン蔵さん!
申し出ありがとう御座います。
曲芸走法からタイトル変更ですね。
早速リンク集に入れさせて頂きます。
Posted by Gotaro@管理人 at December 10, 2009 01:03
ブログ移設しました。移設先でもリンク張らせていただこうと思っております。よろしくお願いします。タイトルは「さいたま発 BUELL Harley 乗ってます。」から「HARLEY時々BUELL」に変更しました。
Posted by osamu1 at January 15, 2010 12:05
>osamu1さん!
ご連絡ありがとう御座います。
リンク、訂正しておきます!
Posted by Gotaro@管理人 at January 18, 2010 23:12
はじめまして。夫婦そろって883Lと1200XLのスポスタ初心者でブログ初めました。Sportster Tipsを見てオイル交換を次回は試してみようかと思います。またブログを始める切っ掛けにもなりましたのでよろしかったら相互リンクをよろしくお願いします。
Posted by とももち at July 23, 2011 22:59
> とももちさん、はじめまして!!
ご夫婦でスポーツスター、羨ましい話です!!
リンクのほう、近々に対応致しますので今暫くお待ち下さい(Tipsのみ先ほど更新しました)。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by Gotaro@管理人 at July 25, 2011 03:33
はじめまして、2009年式XL883に乗っております。
メンテやカスタム、ツーリングなどをブログでアップしてます。
スポスタ乗りが好きなアメカジ情報もあります。
良かったら相互リンクお願いします。

ページタイトル:883Life
http://blog.livedoor.jp/xl883life/

以上、宜しくお願いします。
Posted by kazu at December 05, 2011 21:23
> kazuさん、はじめまして!
リンクの件、了解&完了致しました!
ブログもTipsも殆ど放置状態ですが(苦笑)今後とも宜しくお願い致します。
Posted by Gotaro@管理人 at December 07, 2011 03:56


はじめまして XL1200Cマルボロマン仕様の
ゴリです。

是非、相互リンクお願いします。

スポーツスター&マルボロマン
http://harley-1208.la.coocan.jp/

Posted by ゴリちゃん at April 27, 2013 15:59
> ゴリちゃんさん、はじめまして。
ちょっと忙しくて作業が遅れましたが、先ほどSportsterTipsのリンクページを更新しました。
宜しくお願いします。

マルボロマン、懐かしいですね!!
Posted by Gotaro@管理人 at April 29, 2013 01:12
スポーツスター&マルボロマンのゴリです。

このたび、ホームページ・アドレスが変わりましたので
お手数ですがリンクの変更お願いします。
http://marlboroman1200c.okoshi-yasu.com/
Posted by ゴリちゃん at April 16, 2016 14:58
> ゴリちゃんさん!
完了致しました!
専用ソフトで2年ぶりにサイト更新しましたわ(苦笑)。
あっちも充実させたいのですが手が回りません orz
Posted by Gotaro@管理人 at April 17, 2016 04:00
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。