883R :blog [TOP]  >  Freetalk  /  LEGACY/Subaru  >  SUBARU 新型 Influenza ・・・WRX?

October 17, 2009

SUBARU 新型 Influenza ・・・WRX?

大阪スバルから届いたDMは・・・・「新型 Influenza」 のお知らせです。
注) ImprezaじゃなくてInfluenzaです!! 
大阪スバルの箕面店社員の半数以上に新型インフルエンザが確認された為、お客様への拡大防止を最優先とし、急遽箕面店を一時閉鎖させていただくことといたしました。
〜中略〜  「お客様感謝デイ」は代替実施・・・・10月22日(木)より営業開始・・・・

う〜〜ん、なんか大変です。
接客業は感染しやすい上に、なかなかマスクなんて着用できないですし、ホント要注意ですねぇ〜。
新型インフルエンザと言っても甥の学級閉鎖の話題ぐらいで(・・・しかも学校が休みなのでと遊びに来る・爆)、あまり実感してなかったですが、油断できないというか身近にウイルスはウヨウヨしてるって事ですね。

皆さんもご注意あれ!
Posted by xl1200 at 00:59│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Freetalk  /  LEGACY/Subaru  >  SUBARU 新型 Influenza ・・・WRX?
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/51910438
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。