883R :blog [TOP]  >  local  /   >  布団は吹っ飛んだか?

October 08, 2009

布団は吹っ飛んだか?

凄い風雨を伴った台風(18号)でしたね。
さすがに関西では竜巻までは発生しませんでしたが。。。
(続き)
布団が吹っ飛んだ形跡は発見できませんでしたが、近くの幼稚園では鋼鉄の屋根が吹っ飛んでいました。
上手くパノラマ合成に出来てませんが。。。
民家の赤い屋根を軽くヒットして、更に新聞配達所の建物を飛び越えて道路まで。
フィニッシュはスーパーの屋上駐車場への入り口を完全に塞いで大迷惑(停電も発生したらしい)。
・・・・参考までにグーグルの航空写真。

大型クレーン2台で吊り上げようにも持ち上がらないらしく、小さなクレーンに人が乗って切断作業を始めてましたが・・・・その後、撤去できたのでしょうか。
10x30メートルの鉄の屋根、クレーンで持ち上がらないほどものが突風で吹っ飛ぶなんて、なんか凄い話です。
怪我人が無かったのは幸いですが・・・・夜中で良かったですね。
Posted by xl1200 at 21:05│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  local  /   >  布団は吹っ飛んだか?
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おわ〜豪快にぶっ飛んでますね!

まあ〜えらい揚力がかかったのでしょうけど、

それはそうと、Gotaro news weeklyは、足から衛星までと、なんでも来いですね!
Posted by チャーリー at October 08, 2009 23:49
> チャーリーさん!
ぶつからずに2軒飛び越えたのも揚力のおかげなのでしょうねぇ。
・・・・撤去費用はどうなんるんだか!!
> 足から衛星まで
さいきん頻繁に幽体離脱しちゃうもので・・・・!?
Posted by Gotaro@管理人 at October 09, 2009 19:29
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。