883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /   >  福袋?

April 30, 2009

福袋?

先日、レーシングワールド(南大阪店)さんを覗いてみると、お店に入ってすぐの場所に「福袋」が山積みされていました。 
(続き)
正月じゃないのに何故に???(しかも大量に積まれていた)
でもあまり気にせずに暫くお店をウロウロしていると、店内放送が
「・・・・定額給付金・福袋、¥12,000・・・・」
って、ぅをい!! 思わず吹き出しましたョ。。。

だいたいバイク屋の福袋なんて不良在庫の処分目的ですよね・・・・中身の見えない袋の中身はバイクジャケットほかが入っているらしいけど、たぶん袋を膨らませているジャケットは冬物だろうなぁ・・・・しかもバイク用の服で売れ残るようなのと想像すると、怖くてそんなものに¥12,000も出せませんヨ。
実際、山のような陳列は誰も手を付けていないような雰囲気でした。

しかし買った人、居るのかなぁ???


ところで南海部品さん、バイクセブンさん、レーシングワールドさんとお店を覗いているのですが、お目当てはまだ何処にもありません。
ケニー・ロバーツのDVD+ライテク本が買いたいのと、BELLのヘルメットを試着してみたいのですけどね。



●レーシングワールド: http://www.racingworld.co.jp/
Posted by xl1200 at 02:19│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /   >  福袋?
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
BELLの続報ですが、東京MS関連の雑誌記事に「6月末には発売したい」とのコメントがありました。
出品モデルは開発中のプロトタイプで、内装のフィット感を更に改善して市販したいとの事です。
また内装は新たに日本向けに開発(修正?)したものを採用し、帽体の成形方法も改めたとの事ですが、
帽体のフォルム自体が変更されているのかは触れられていませんでした。
なお内装はセンター・チーク・ネック(後頭部?)の3分割という事ですので、
他メーカーのように内装交換でサイズ調整が可能なのかもしれませんね。

そうそう、キング・ケニーは関西ならリンドバーグ京都店が高確率の予感です♪
もっちゃんさんのお知り合い(先生?)が定期的に鎮座されているそうですよ。
GOTAROさんも、いよいよ爽快チューン開始でしょうか?(笑)
Posted by 魚屋 at April 30, 2009 23:24
> 魚屋さん!
BELLは6月末でしたか。。。
帽体まで変更されているとなると実物を見るまで微妙ですね。
チークパッドが別売りだと助かります・・・・実は私はアライを買う時はLとかXLの大きめを選んで、厚めのチークパッドで調整していますので。

ケニーロバーツは(ウィックから通販すれば早いのですけど)用品店を覗いても予告のチラシみたいなのが置いてあるだけで、何故か発売日を過ぎても無いのと、アマゾンなら何かとついでに買えるのですが、これまた何故かまだ扱いが無いのですよね。。。。
まぁ、それを口実にバイク屋に足を運んでいる部分も多いのですけどw

爽快チューンは・・・・いや鈍感なワタシには無理かも(笑)。
FZR1000にオーリンス付けても違いが解らなかったぐらいですから。。。
Posted by Gotaro@管理人 at May 01, 2009 00:38
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。