883R :blog [TOP]  >  Customize/Parts  /   >  ヘッドライトステー

February 09, 2009

ヘッドライトステー

フォークマウントの汎用ヘッドライトステー(Φ39対応)。
開発中のビキニカウル装着に、何種類か違うタイプを手元に欲しかったのですが、今日ナンカイさんで見慣れないパッケージの製品を見かけたので購入・・・しかし! 
(続き)
デイトナの青い(空の)パッケージが現在スポーツスターに仮装着されている物ので、黒いパッケージが今日買った・・・・・デイトナ!?
・・・・ええ、勘の良い人ならお気付きかと思いますが、パッケージが違うだけで同じ製品でしたよorz

しかも!
うっかり同じの買っちゃっただけならまだしも、よく見ると製品番号が変わって価格も上がってます(定価\1,575- → \1,890-)。
それだけではなく、メッキのレベルも下がってました(;´Д`)
上の鏡面のが従来品、下のが今日買った奴で表面がザラザラで光沢悪し・・・・別にキラキラ光るのが欲しかった訳では無いのですがね。
価格上がってなおかつ製品レベルは劣化・・・・・これも、ご時世か。
・・・・デイトナ批判ではなく、ただの「自虐ネタ」と言うことで。


関係ないですが、画像ではステーの垂れ角が違って見えますが錯覚です。
こう言うのはよく騙し絵、トリックアートの手法で使われますが、ふたつのステーはまったく同じ形状です。
Posted by xl1200 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Customize/Parts  /   >  ヘッドライトステー
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。